月別アーカイブ: 10月 2012


レースをCHECK! について

重賞レースの過去5年の傾向や、出走馬の成績IDMランキングなどのデータをご提供します。


アルゼンチン共和国杯の過去5年をCHECK!

日曜日に東京競馬場で「アルゼンチン共和国杯」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

天皇賞秋をCHECK!

さて今回は古馬のG1天皇賞秋です。 連続的中のプレッシャーもありますが(笑)、 気負うことなくマイスタイルでの予想をご紹介したいと思います。

天皇賞秋の過去5年をCHECK!

日曜日に東京競馬場で「天皇賞秋」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

スワンSの過去5年をCHECK!

土曜日に京都競馬場で「スワンステークス」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

菊花賞をCHECK!(予想コラム)

今週は牡馬3冠最終戦の菊花賞、 先週の秋華賞同様に美味い予想を紹介できれば幸いです。

菊花賞の過去5年をCHECK!

日曜日に京都競馬場で「菊花賞」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

富士Sの過去5年をCHECK!

土曜日に東京競馬場で「富士ステークス」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

秋華賞をCHECK!(予想コラム)

競馬チェック!編集長の明希一真です。 今週からコチラでレース予想コラムを担当させていただくことなりました。 私自身の予想は、競馬チェック!予想家陣とは異なり、 できる限り多くのファクターを取り入れた上での結論を導き、 馬券の組み立てまでを披露させていただければと思っています。 加えて予想の決め手となるような「競馬チェック!」の活用方法を 少しづつご紹介していければと考えていますので、よろしくお願いいたします。

秋華賞の過去5年をCHECK!

日曜日に京都競馬場で「秋華賞」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

府中牝馬Sの過去5年をCHECK!

土曜日に東京競馬場で「府中牝馬ステークス」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。