月別アーカイブ: 1月 2013


レースをCHECK! について

重賞レースの過去5年の傾向や、出走馬の成績IDMランキングなどのデータをご提供します。


お知らせ

「レースをCHECK!」は終了させていただきます。 これまでご愛顧いただきありがとうございました。

AJCCをCHECK!

今週は中山で開催される「アメリカジョッキーCC」のデータ予想をご紹介します。

AJCCの過去5年をCHECK!

日曜日に中山競馬場で「AJCC」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

京都牝馬Sの過去5年をCHECK!

土曜日に京都競馬場で「京都牝馬S」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

京成杯をCHECK!

天気が微妙な競馬になりそうですが、本サイトで予告した通り今週は「京成杯」を攻略したいと思います。

京成杯の過去5年をCHECK!

月曜日に中山競馬場で「京成杯」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

日経新春杯の過去5年をCHECK!

日曜日に京都競馬場で「日経新春杯」が行われます。 過去5年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

フェアリーSの過去4年をCHECK!

土曜日に中山競馬場で「フェアリーS」が行われます。 過去4年の入着馬の競馬チェック!データをご紹介します。

京都金杯をCHECK!

あけましておめでとうございます。 今年も様々なデータをご紹介しながら、予想のアプローチをしていきたいと思います。引き続きご愛顧いただければ幸いです。 今年最初の「CHECK!」コラムは、比較的データが嵌り易い「京都金杯」にフォーカスしてみたいと思います。