ユニコーンSの出走馬をCHECK!

日曜日に東京競馬場で開催される重賞「ユニコーンS」の出走馬をCHECK!しましょう!


ユニコーンSをCHECK!
 「ユニコーンS」の過去5年入着馬データはこちら » 

基本的には人気馬が強い重賞なので、
地方交流とはいえ「重賞勝」のあるオースミイチバンでいけそうな予感(大汗)。

レッドクラウディアのIDMの高さは魅力的ですけど、
牝馬のため馬格が足りない分、強くは推せないところです。

OP勝ちのあるこの2頭の連対が堅そうですけど、
3着は少し捻らないといけない感じもありますよね。

OPでそこそこ好走しているキングブレイクやタイセイシュバリエあたりをとるか?

芝を走って「盲点化」されている、
サンマルデュークやメジャーアスリート、ワイルドバッハあたりを狙うのか。

はたまた、アンアヴェンジドやネクタルのような「傷の少ない」新興勢力をとるか・・・。

私は一番最後に賭けてみたいと思います。

TEXT:明希一真