フローラSの出走馬をCHECK!

日曜日に東京競馬場で開催される重賞「フローラS」の出走馬をCHECK!しましょう!


フローラS出走馬をCHECK!
 「フローラS」の過去5年入着馬データはこちら » 

表をご覧いただけると分かる通り、
能力上位にランクされる馬たちの多くが「前走データ」をクリアしていませんね。
こんな時は「下位」にいる1~2戦のキャリアの馬でも、
激走しそうな雰囲気プンプンではないでしょうか(苦笑)。

その中でデータをクリアしてボーダラインも越えている「希有」な2頭は
無難に有力視しておきたいとは思います。

IDM上位ということでミッドサマーフェアを上位にとっていますが、
逃げ・先行で穴を空けそうなへレアモルフォも十分可能性はありそうですね。

とはいえこの時期の牝馬は状態の変動も激しいですし、
ガラっと変わる馬もいるのは当然で「机上」だけの予想ではカバーできないのは
やむを得ないところだと思います。
ガチンコ予想会員の方は、是非現場からの情報を参考にしていたければと思います。

TEXT:明希一真