新聞会員コンテンツの変更について(6/25~)

競馬チェック!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

宝塚記念後の6/25(月)より、競馬チェック!新聞会員のコンテンツを改定いたします。
具体的には以下の通りです。


■新聞会員コンテンツの変更点

  1. 「データがあるから競馬できてます!」(新規)
    競馬チェック!ブログでトライアル公開していたコーナーです。
    競馬チェック!新聞各ファクターのデータ数値を解析し、
    高確率で馬券に絡む馬を開催日毎にご紹介します。
  2. 「安井涼太ハロンストーリー」(タイトル変更)
    ラップ予想で安田記念でも高額払戻をGETとした若き狼安井涼太、
    これまで以上にラップ予想に特化した鋭い予想コラムを展開していきます。
  3. 新聞活用コラム「菊池グリグリ CHECK!名人になろう」(新規)
    前週の重賞レースなどを中心に、奇才・菊池グリグリが
    「どうすれば競馬チェック!新聞で馬券を的中できるのか?」について
    大胆かつ奇怪に(?)紐解くコラムの連載を開始します。
    新聞を使って馬券を的中させる「バイブル」としてご活用いただけるコラムを目指します。
    なおこのコラムは競馬チェック!ブログでも無料公開とさせていただきます。

    またこのコーナーの開始により「菊池グリグリの嗚呼2億円」は終了となります。
    菊池グリグリの重賞予想は競馬チェック!ブログの方で無料公開させていただく予定です。

なお、無料でご提供しているコンテンツについても、以下の通り変更させていただきます。

■無料コンテンツの変更点

「必見情報」の「データーフォーカスのコーナー」を「レースをCHECK!」へ移設
重賞競走の「過去5年の入着馬をCHECK!」「出走馬をCHECK!」を
「レースをCHECK!」へ移設し、データのみの掲載となります。
これにともない「レースをCHECK!」での重賞結果の回顧コラムは終了となります。

なお、今回の新聞会員コンテンツの拡充と併せて、
これまで1度も競馬チェック!の新聞会員サービスをご利用したことのない方にも
是非ご利用していただきたいと考え、8週間千円でご利用いたただけるキャンペーン、
「夏限定・新規新聞会員プラス4週キャンペーン」
開催することとなりました。詳しくはコチラをご覧下さい。

今後とも競馬チェック!をよろしくお願い申し上げます。

TEXT:明希一真