月別アーカイブ: 11月 2011


必見情報! について

競馬チェック!のキャンペーンやお得な情報、予想家・スタッフの活動をお知らせします。


新聞会員の受付開始しました。

いつも競馬チェック!をご利用いただき、ありがとうございます。 長らくお待たせいたしましたが、新聞会員の受付を開始いたしましたのでご案内します。 初回お申込は8週間で1,000円とお得になっておりますので、 是非一度お試し下さい。 詳しくはこちらをご覧下さい。

お問合せいただく場合のご注意

競馬チェック!をいつもご利用いただき、ありがとうございます。 皆様からお問合せをいただく際に、「メールアドレスの記載ミス」や、 携帯電話のメールアドレスを記載した場合に、 「mail.keiba-check.com」ドメインからのメール受信許可をされていない方がいらしゃいます。 よってこちらからの回答をお伝えする手段が閉ざされてしまうことがあります。 皆様からのお問合せには迅速に対応をさせていただいてますので もし3営業日以内に返信がない場合は、一度この2つの点を ご確認いただきたく、お願い申し上げます。 お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

12/1からの会員料金・お支払方法のご案内

12月からの新聞会員料金及びお支払方法が決定しましたので、以下の通りご案内申し上げます。 お申込みは12/1(木)からの受付となります。今しばらくお待ち下さい。 また12/1までの間の諸事情により、ご案内した内容が変更になる場合もあります。その際には速やかに新しい内容をご案内申し上げますので予めご承知おき下さい。