競馬チェック!本格サービス開始!!!

「WIN5と3連単を攻略する、新世代の競馬新聞」
として「競馬チェック!」が本格サービスを開始しました。


サイトをご覧いただいている皆さん、初めまして。
このたび「競馬チェック!」2代目編集長に就任しました、明希一真です。
これまでライブドアブログで展開していたコンテンツをブラッシュアップし、
「競馬新聞とデータを提供する」競馬コンテンツサービスとして「競馬チェック!」が生まれ変わることとなりました。その本格サービス開始にあたり編集長に就任する責任は重大であると感じていますが、何より競馬ファンの皆さん同様「WIN5が当たる新聞・コラム」として定評のある競馬チェック!の財産を皆さんにお伝えしていく役割に喜びも感じています。

本格サービス化にあたり、これまでの競馬新聞や競馬WEBサイトとは一味違った「競馬チェック!」らしさを打ち出せるようなコンテンツを提供していくこと、そしてご閲覧している皆さんの目線にたった編集方針で良いサービスを提供していきたいと思います。

サービスの根幹となる「新聞会員」コンテンツは2011年11月まで無料でご利用いただけるようにしてあります。是非一度お試し下さい。皆さんの馬券作戦に役立つことで、「競馬チェック!」がご愛顧いただけることを願ってやみません。これからよろしくお願い申し上げます。

TEXT:明希一真