10/16 WIN5で1,223,330円を大的中!

リニューアル初回の「WIN5★結論★」で、抽出馬で的中することができました。
ビギナーズラック?かもしれませんが、競馬歴25年でビギナーってこともないですよね。



競馬チェック!のWIN結論は「波乱度」の判定が最重要、
今回はそれがうまくいったカタチだと思います。

また波乱度が高いレースをコース適性的な狙いで
うまく勝馬を拾えたこと、これも大きかったですね。

あとは菊池グリグリ◎もオカルト推奨でミキノバンジョーを抜擢、
いい働きをしていただきました。

さらに府中牝馬Sのように、
WIN5予想が結果的には普通の馬券にもうまく活用できるシーンも
多々あると思うので、当てることはもちろん、
皆さんの普通の馬券にも参考になるように、
「競馬チェック!」のデータを取り上げていく「編集力」に
磨きをかけていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

TEXT:明希一真